スマートフォン版はこちら

河野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「河野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0055
住所 東京都北区赤羽西1-1-4
電話番号 03-3900-4385
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

北医院 東京都北区堀船3-15-11
鶴井内科 東京都北区田端4-6-3
城北診療所 東京都北区赤羽北2-19-1
渡辺医院 東京都北区豊島2-12-16
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
板橋医院 東京都北区滝野川7-8-12
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12
石川内科医院 東京都北区東十条3-10-15 東十条サンハイツ1F
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15


おすすめ病院の口コミ

  • 叔父夫さん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹が出た時に、とよす皮ふ科クリニックでお世話になりました。担当してくれた先生は、とても丁寧で、詳しく病名や病状の過程など、紙に書いて教えてくれました。ここ最近、自分から聞かないと、病名を教えてもらえなかったり、早い診察が多い中、こうしてゆとりを持って丁寧に見ていただけるのはありがたいことです。それに駅のそばなので通いやすいです。自分の家からは近くないのですが、丁寧に見ていただけたので、皮膚科にかかる時はここに通っています。
  • ひろさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    首ヘルニアの痛みで何日も眠れない日が続き伺いました。ブロック注射治療してからは今までの痛みが嘘のようになくなり、いまはとても快適です。お医者さんも看護さんも親切にしてくださり感謝しかありません。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は受付のある一階が高台の上にありますので、階段の利用が難しい方は、外堀通り側にある東京メトロ丸の内線の医科歯科口、出口2のところにあるエレベーターを利用されると便利です。外堀通り沿いの郵便局の横から上がれるようになっています。歯周病外来では、初診の時に、担当する医師を後日連絡するためのはがきに住所、氏名を記入するようにいわれます。そして、担当者、受信日が決まるとはがきが届きますので、そのはがきを持参して受診することになります。治療が必要な場合は、予約を取って通院することになりますが、その際、予約の時間からたくさん待たされることはあまり無いように思われます。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • うさぎさん
    氷川台内科クリニック 口コミ
    氷川台内科クリニックの先生は非常にさっぱりしており、手際がよかった。待ち時間はさほど長くなく、受付の方の対応もよい。最先端の機械と思うが、首のあたりに何かつけて光のようなものを当てるだけの治療もあった。これは少し温かいだけでまったく痛みを伴わない治療であり、非常に楽に受けられた。ただしこの治療は継続して受診しなければならないため、遠方から単発で受診することはできないと思われる。先生が定期的に書かれて受付で自由にもらえる病気についてのコラムも非常に勉強になり、おすすめだ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野診療所の口コミ詳細ページ上部へ